くろすけの鉄道 乗り!撮り!

アクセスカウンタ

zoom RSS C11 207号機 大樹 再び 下今市機関区へ

<<   作成日時 : 2017/04/30 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、夜間の試運転1往復を終えて、28日深夜に一度南栗橋に帰っていたのですが、おそらく30日早朝にかけて再び下今市機関区へ帰ってきました。  駅に行ってみるとすでにC11+ヨは転車台の上に…。
画像


 牽引してきた DE10 は、機関庫横で休息といった感じ!
画像


 客車は、本運用に使用するとみられる 3両も来ています。 鬼怒川よりからオハフ15 1+オハ14 1+スハフ14 1 と全てトップナンバーという編成です。
画像


 13:00過ぎにアントに牽かれ、留置線を2往復して機関庫に入りました。 途中サービスかな? 転車台で1周。無事、動画も 「撮り」 できました。
画像

画像


 おそらく、5月2日の「下今市機関区開設 記念乗車券}の発売に向けてかな? 機関車による試運転は5月14日の早朝っぽいのでゴールデンウィーク過ぎにDLによる試運転からかなぁ。 8月になれば、「撮り」の方々があちらこちらに現れるだろうから、地元の強み試運転のうちに 「撮り」 しておこうと思う今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C11 207号機 大樹 再び 下今市機関区へ くろすけの鉄道 乗り!撮り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる