くろすけの鉄道 乗り!撮り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東武鉄道 C11 207号機 “大樹” 試運転! 1

<<   作成日時 : 2017/05/14 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日早朝、いよいよ C11を先頭にした鬼怒川線での試運転が始まりました。 今回は、始発からの上下3本を運休してのSL走行試験でした。 下今市駅を午前4時過ぎ出発。 機関車に客車や車掌車の中には、たくさんの関係者を乗せていました。 まだ暗い中 鬼怒川に向かって下って行きます。
画像


 車での移動だったので、先回りが可能! 上り勾配になっている途中のポイントでも 「撮り」
画像

 …と言っても一眼レフでは、露出が…。 iVIS HF R52で動画・写真のW撮りでした。…便利になったもんです。

 そして、鬼怒川温泉駅に着くと 初の転車台での方向転換!
画像

画像

画像

 ここは、転車台の周りには初めてということでか 東武鉄道の関係者の方々や、数十人の 「撮り」 の方々も…。 ようやく、明るくなってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東武鉄道 C11 207号機 “大樹” 試運転! 1 くろすけの鉄道 乗り!撮り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる