くろすけの鉄道 乗り!撮り!

アクセスカウンタ

zoom RSS C11 207 “大樹”運行ダイヤをDLで試運転

<<   作成日時 : 2017/05/09 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 東武鉄道 鬼怒川線で、8月より運行の始まる SL復活運転プロジェクト “大樹”の運行ダイヤを初めて日中試運転を行いました。 今回は、DLを使っての試運転でした。 天候は残念ながら曇っていましたがとりあえず、田植えは終わっていましたが 稲がまだ小さいので水鏡チャレンジ!
画像


 それぞれの駅 下今市・鬼怒川温泉で、転車台での機回し試験は行わずに 行ったり来たりの3往復でした。
画像


 14日(この日だけは)には、始発から数本の列車を運休にして 本編成での試運転が始まります。 この編成での運転は、ある意味 レアだったのかなぁと思う今日この頃です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C11 207 “大樹”運行ダイヤをDLで試運転 くろすけの鉄道 乗り!撮り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる