くろすけの鉄道 乗り!撮り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東武鉄道 C11 207号機 大樹 試運転! 3

<<   作成日時 : 2017/05/15 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 15日の1往復目は、無事終了。 しかし、運行ダイヤでの初日なのに2往復目は、運休になってしまいました。 そのため小休止。 息抜きにJR線に移動して 四季島を「撮り」して 3往復目のダイヤでGO! とはいうものの最後の1往復は、スハフ14-5+スハフ14-1 と14系は2両にしての運行でした。
画像

 大谷川を渡る鉄橋。 これは、ポスターにもなっている鉄橋なのですがこの角度で 「撮り」 。 そして、お約束の車異動で先回りして 登り坂(たしか20‰以上だったと思います。)でワンショット!
画像

画像

 ここでは、試験だったのか一旦停車?してから本気モード?で真っ黒な黒煙を吐きながら登っていきました。


 そして、復路。 臨時のスジでの運行(約60分早かったです。)で DL先頭で運行されていました。
画像

画像

 思いもよらず牽引されるC11。 テールライトをつけています。 これも、試験だったのかなぁ…と思う今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東武鉄道 C11 207号機 大樹 試運転! 3 くろすけの鉄道 乗り!撮り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる