くろすけの鉄道 乗り!撮り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 四季島 営業運転開始 日光へ

<<   作成日時 : 2017/05/01 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いよいよ営業運転が始まった “四季島” 日光線のお決まりの場所では、通路側しか 「撮り」 できないのであえて今回は、客室側の「撮り」に挑戦!
画像
 
 たくさん「撮り」の人がいた今市ストレートを避け、その先 ここは空き空きでした。 架線柱はあるものの人がいないのはラッキーです。

 水鏡にも挑戦しましたが、これは失敗!
画像



 天気は峠を越え、回復の兆し! 乗車するお客さんも日光でいい思い出を作れるでしょう。 日光の男体山も顔を出していました。
画像


 地元ということもあり、チャンスはいつでも! なので次回も場所を変えたりしながら、ベストショットを撮ろうと思う今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四季島 営業運転開始 日光へ くろすけの鉄道 乗り!撮り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる