くろすけの鉄道 乗り!撮り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の東武鉄道

<<   作成日時 : 2017/04/17 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、ダイヤ改正を前に 300系の引退運転 スカイツリートレインの定期運用終了と盛り沢山でした。
地元の出来事だったので、とりあえず 「撮り」 してみました。
 午前中は、キハ40 1009号機 陸送を追っかけていたので 午後からの参戦でした。
 まずは、東武鉄道300系を桜と共に上今市駅にて 「撮り」 。
画像



 そして、スカイツリートレインを鬼怒川線にて 「撮り」 。
画像

 最終の鬼怒川温泉駅行を小佐越駅付近にて…。

 そして、上り東武日光駅発に向けての回送を 大谷向駅にて 「撮り」 。
画像

画像


 目玉になる列車が無くなるのは寂しいですが、もうすぐリバティ、夏にはC11 大樹 と新しい列車も来るのでしょうがないかぁ…と思う今日この頃です。 とりあえず、300系 お疲れ様でした。 スカイツリートレイン また会えるのを楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の東武鉄道 くろすけの鉄道 乗り!撮り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる